kaburi’s blog

株初心者のトレードメモ

25日のトレード

本日のトータル損益

+100円

べ、別に、意地でもマイナスにはしない!ってワケじゃないんだからねっ!

全部合わせて+10,120円です。

含み損が▲7,000円に膨らみました(((゚Д゚;)))

ウイルコホールディングス (7831)

↓24日に買って

f:id:kabu-memo:20170724192037j:plain

今日損切りしました。

f:id:kabu-memo:20170725195004j:plain

買い @231x300
売り @228×300
▲900円

下がるとストレスかかるのでデイトレは向いてないなぁ~と思ってきた。

後半上がってるのにね…

スイングやってみたい。(すでに日をまたいでるからデイトレではないんだが…)

レナウン (3606)

f:id:kabu-memo:20170725195800j:plain

買い @230x200
売り @235x200
+1,000円

このパターン、わたしにはゼッタイ狙えない…。

引けで上がるのを捉えられる気がしない。

なぜなら途中で下がったら怖いから!><

スイングに心が傾いていくわたしであった…!

持ち越し

カネヨウ (3209)と東理ホールディングス (5856)は今日も持ち越し。

順調に下がってます_:(´ཀ`」 ∠):

これが塩漬けってやつですか?

でも近々上がりあそうな気がするんだよー!

f:id:kabu-memo:20170725200741j:plain

↑これはカネヨウの日足チャートだけど、反発してるところじゃない!?

明日あたり、頼みますよ、カネヨウさん!

ついでに東理も載せておく。なんか似てない?

f:id:kabu-memo:20170725200915j:plain

東理さんも明日は頼みますよ!