kaburi’s blog

株初心者のトレードメモ

27日のトレード ついに損切り実行しました

本日の損益

上がるハズ…上がってくれ…!との祈り虚しく出来高も減って株価も動かなくなりました。

明日(金曜日)まで保有しようかとも思ってたんですが面白くないので損切りしました。

今日の損益は▲8,000円!

大きなダメージです…。

トータルでは+2,120円

なんとかギリギリプラスではありますがヤバイ。

これ完全に手数料入れたらマイナス!

東理ホールディングス (5856)

f:id:kabu-memo:20170727202903j:plain

買い @100x1,000

売り @96x1,000

▲4,000円

痛いっ!

でもまあこのくらいの傷で済んでよかった(と、思うことにする)

カネヨウ (3209)

f:id:kabu-memo:20170727203402j:plain

買い @130x1,000

成り売り @126x1,000

▲4,000円

イタタタ…

 

システムソフト (7527)

f:id:kabu-memo:20170727203837j:plain

買い @172x100

しばらく保有予定

 

デイトレではないのでブログには書きませんでしたが実は去年くらいから持ってて先日売ったんです。

で、この調子で上がってくれるならと、再度インしました。

下げた日にちょいちょい買い増していく予定。

でも買ってから気づいたけど、今月末に決算だった(ノ∀`)

上がるか!?下がるか!?なんならちょい買いまししとくか!?