kaburi’s blog

株初心者のトレードメモ

8月1日のトレード ~デイトレやってもうた~

なんと!7月でデイトレやめると言ったのに、デイトレしてしまいました。

あああああー意思弱い。先が思いやられるー!

本日の損益

+3,500円

あっ、久々のプラス…

トータルで▲9,080円になりました。

まだまだマイナス。

 

ピクセラ (6731)

f:id:kabu-memo:20170801204404p:plain

買い @309円x500

売り @316円x500

午前中からナンピンで買っていって前場の引けで売りました。

システムソフト (7527)

f:id:kabu-memo:20170801205511j:plain

買い @147円x100(合計@163x300)

なんかあったの!?めっちゃ下がってる!!

昨日のニュース見たらこんなこと書いてあった

システムソフト<7527.T>:17年9月期9カ月単体 63.9 %減4900万円、17年9月期予想11.7 %増3.46億円

これかー

まあ、しばらくナンピンしつつ持つからいいよ。

マルコ (9980)

f:id:kabu-memo:20170801205429j:plain

買い @497円x200

 

シスソフとマルコはスイング狙いで買ってみたんですが、マルコは午後の間に良いニュースが入って買いが入りましたね。

高値掴みに定評のあるわたしは案の定高値で買ってます(;´Д`)